2017年10月10日

第315回 「今、女の子がシャワーを浴びています。なんと女の子がシュールさんの部屋に!!ええ〜ぃっ、聞いちゃえ、聞いちゃえ〜」『タイ在住のシュールさんのシリーズ!!』


 前回に引き続きまして、今回もタイ在住のシュールさんがゲストです。

・今から女の子が家に来ます!!

・出会いはゴーゴーバー。
 今はもう店を通さずに会う関係になりました。
 例の女の子じゃないですよ。

・例の女の子にはビッグスポンサーが付き、水揚げされてしまいました。。。
 まあ、今でもちょこちょこと連絡はとっているんですが・・・

・ペルペルの近況報告
 権利確定は9月26日です。
 3月26日と言っているのは間違いです。

・「今、女の子がシャーワーを浴びています〜」

・シャワーを浴びで出てきた女の子にインタビュー〜

・どこ出身ですか?バンコクで一番ホットな場所は?

・RCAは高いけど、コンテナはリーズナブル

・肌が黒いのが気になります。白くなりたいです〜

・ゴーゴの女の子が整形する部分は?

・バンコクのクラブ事情
 http://www.bangkok.com/jp/nightlife/top10-clubs.htm

・この子はエッチ好きですよ〜

・布団の方に寝に行っちゃいました〜

 生々しい放送になりましたね〜
 でも、これがリアルなタイのナイトライフ。
 邪魔にならない程度にこういう状況での収録も試みてみようと思います。
posted by ペルペルペルーサ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

第314回 「タイ駐在日本人が激減!!その影響がタイでビジネスをする日本人経営者達にもやってきた!!『タイ在住のシュールさんのシリーズ!!』」


お久しぶりの登場です!!今回のゲストはタイ在住のシュールさん。

・今、タイは雨期で、毎日雨が降っています。
 雨が降った後は涼しいですよ。

・今年の春から夏にかけて、駐在の方の入れ替わりがあり、だいぶ様子が変わってきました。
 家族連れの方が日本にお帰りになり、代わりに来たのは独身の若い人が多いです。
 後任の方が来ない場合も結構あります。

・タイ在住の日本人の数は3年位前がピークでしたね。
 今年になってかなり減ってきました。

・軍政権に代わってからの変化が急激でしたね。。。

・タイでビジネスをしている仲間の中でも、経営が苦しくなってきている人もいます。
 飲食業はもろに影響を受けてます。

・トヨタはタイでプリウスを作らなくなりました。
 それは政府がトヨタに・・・

・タイでは天然ガスで走っている車が結構多いです。
 ガソリン車に装置をつけて改造して、天然ガスで動くようにしています。

・タイでは日産よりもマツダの方が人気あります。

・バンコクの家賃事情はすごいんですよ〜かなり上がりましたよ〜

・身近なところでも、ビジネスをたたもうとされている方がいらっしゃいます。

・バンコクでは、流れが変わってきましたね。
 特に8月に入ってから大きく変わったんですよ。。。

・旅行者の方にとっては、相変わらずのタイって感じだと思いますが、
 タイ在住者は危機感をもつようになってきました。

・まもなくこの部屋に女の子がやってきます!!
 次回の収録では、その女の子からの話が聞けるかも・・・

 最後はやわらかい話でオチをつけてくれましたが、
 バンコクの日本人コミュニティーは今まさに大きな分岐点に差し掛かっているようです。

 軍政権に代わり、前国王がお亡くなりになり、今のタイは、ひと昔前のタイとは全然違います。
 旅行者には見えない部分も、在住者の方からお話を聞くと、いろいろと見えてきますね。。。

 「タイの日本人コミュニティーからの生レポート」のシリーズも今後増やしていきますね〜
 お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

第313回 『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』今回は10月1日(日)のスプリンターズSの予想回です!!


 お馴染みのシリーズ『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』
 今回は中山競馬場で行われますスプリンターズSの予想回です!!

 注目馬を絞っていきますと・・・
 2番 レッツゴードンキ
 3番 セイウンコウセイ
 4番 フィドゥーシア
 6番 ワンスインナムーン
 8番 レッドファルクス
 9番 メラグラーナ
12番 ブリザード
13番 ファインニードル
15番 シュウジ

 詳細につきましては、放送をお聴きくださいませ〜
 いやぁ〜やっぱり楽しいですね〜
posted by ペルペルペルーサ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする