2017年06月13日

第297回 お店の引っ越しが終わったら、ぜひぜひリスナーの皆さん、遊びに来てください!!タイ在住のシュールさん


前回に引き続きまして、今回もタイ在住のシュールさんの登場です。
 今回は例の話も少し出てきますよ〜

・例のゴーゴーの女の子は週1〜2のペースで泊まりに来てます。
 今が一番いい距離にいるのかも・・・

・食べ物をデリバリーで頼んで、あとは家でずっと・・・

・タイには配達専門の仕事があって、そこに頼めばいろいろなお店のものを買ってきてくれます。

・出会って15秒で連れ出しはちょっと寂しいですね・・・

・結婚はね・・・

・家族を崩壊させたタイ駐在員の方々の噂

・遊びも続けるシュールさんのゴーゴー情報

・タイでは短髪で眉毛が濃いほうがモテる

・新しい店が決まってからなら、訪ねてきてくれてもいいですよ〜

 最後にシュールさんからうれしいひと言が出ましたね〜
 「新しいお店が決まってからなら、タイに来られた時にはぜひぜひお越しください〜」とのこと。

 またシュールさんの引っ越しが終わったら、皆様にもお知らせしますね〜
 お楽しみに〜
 
 
posted by ペルペルペルーサ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

第296回 『タイ在住のシュールさんのシリーズ』まずはザックリ最近のタイの様子のお話


 暑くなってきましたね〜
 日本も夏になろうとしていますが、年中夏のタイ在住シュールさんが今回のゲストです!!

・タイも只今雨季ですよ〜

・タイは海抜が低いので、よく洪水が起こります。

・シュールさんが借りているお店の物件の大家さんはどうやら不正をしているよう・・・

・シュールさんは就労ビザ
 就労ビザは1年更新

・ロングステイビザは数年更新しなくてもいい
 でも、働くことはできない。

・BTSはかなり延長されましたよ〜
 都市開発が進み、ビルの建設も増えています。

・最近、タイ在住の日本人の数は少し減ってきているようですね。。。

・シュールさんはひとりでゴーゴー巡りをしているらしい
 ホームグラウンドはパタヤ

・タイもゲリラ豪雨で、どこでも洪水が起こる可能性がありますよ〜
 サンダルは必須アイテムです!!

・タイ人はTシャツにアイロンをかけますよ〜

・タイ人のオシャレな服装について

・タイでは欧米人がモテますね〜
 洗練された大人がモテます

 まずは普通のお話からスタートしました。
 次回は少しずつ崩れていきます。
 お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

第295回 『元女性と女性の恋愛事情』LGBTケイさんのシリーズです!!結婚した二人のもっぱらの話題は、二人の赤ちゃんの話!!


 約1か月半ぶりの登場です。
 今回のゲストは元女性、今は男性のケイさんです。

 同じ職場だった女性の方とご結婚され、奥様が転勤なさり、新しいリズムが4月から始まり、
 今の話題はもっぱら「二人の子供をどうするか」ということのようですが・・・

・プレミアムフライデーってなんですか?笑

・ケイさんの名字が変わってる!!

・一緒に暮らし始めて半年がたちました〜

・お風呂もいつも一緒に入ってますよ〜

・二人の子供について

・誰の精子を提供してもらうのか?

・どういうことをポイントに選ぶのか?

・子供にはいつごろ全てを話すのか?

・精子提供してくれた方とは・・・?

・お値段は・・・?

・新婚旅行は8月に行きますよ〜

・ペニバ〇も相変わらず大活躍!!

 最後はやっぱりイチャの話になりました。
 お二人は本当に仲がいいみたいですね〜
 そんなお二人に赤ちゃんがいたら、もっと幸せになることでしょう。
 どうぞそれが実現してくれますように。。。
posted by ペルペルペルーサ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする