2017年07月04日

第300回 祝300回!!ラマダン休暇で帰国中のモハちゃんと乾杯しながらの収録。機械のトラブルで途中で切れちゃってます・・・汗


 いつも聴いてくださって、ありがとうございます。
 皆様のおかげで、今回で300回目を迎えることができました。
 本当にありがとうございます。

 つたない放送ではありますが、これからも続けていきたいと思っていますので、
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 さて、今回はインドネシア在住のモハちゃんがラマダン休暇で日本に帰国し、
 久しぶりに難波で吞みながら収録をしました。

・モハちゃんはリスナーの方との交流を楽しみにしています!!
 モハちゃんとつながりたい方、話をしたい方はこちらのメアドからどうぞ!!
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

・1時間500円で飲み放題のお店でビールとハイボールをハイペースで吞んでました。

・今更ながら、ラマダンの説明

・リスナーの方との交流も最近は少しずつできるようになってきたんで嬉しいです〜
 タイでは、そのリスナーさんとお酒を吞みながら楽んだよ〜

・実際にお会いできたら、秘密の裏話もさせてもらいます〜

・男性リスナーも女性リスナーも大歓迎です!
 仲良くなれば、モハちゃん邸に招待もあるかも・・・

 残念ながら、レコーダーのトラブルで途中で切れちゃっています・・・
 すみません 汗

 こんな感じで申し訳ありませんが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
posted by ペルペルペルーサ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

第299回『あります、あります、まだまだあります!大阪ランチ・呑み屋情報』今回は、まけまけ山さんが最近気になっているヤバい店の紹介です!!


前回に引き続き、今回もまけまけ山さんの登場です。
 今回は、まけまけ山さんが最近気になっているヤバい店の紹介です。
 
・焼き鳥「さくら」さん 今里の交差点
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27075989/
 ねぎまが、なんと1本30円!!

・立呑み屋「福政」さん  新世界ジャンジャン横丁
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27058839/
 西成のモーニング!!瓶ビール、ゆで卵、塩こぶで350円(朝の11時半まで)

・串カツ「霞」さん  新世界
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27083952/
 串カツが1本20円!!(ただし5本まで)

・串カツ「五えんや」さん 新世界
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27087456/
 串カツが3本180円!!焼き鳥が3本150円!!

・西成の三角公園の近くの材木屋さんの奥に秘密の居酒屋がある!!

・西成の「かんむりや」さんの近くに、民家にしか見えない秘密の居酒屋がある!!
 お好み焼きが人気〜

・「かんむりや」さん  西成
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27032707/

・その近くにさらにわかりにくい、秘密の角打ちのお店もある

・立ち呑み「難波屋」さん 西成
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27046610/
 ライブもたまにやってますよ〜

・「八福神」さん 西成
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27071502/

・「スタンド高千穂」さん 西成
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27091278/
 火木土しかしていない。だし巻きサンドがうまいよ〜

・阪急東通り商店街に、カクテルを何杯飲んでも1杯210円!!(ただしチャージが420円)
 ラブホの近く!!

・スーパードライ1時間飲み放題190円の店もありますよ〜

・天満にはお昼なら39円のハイボールのお店もありますよ〜

 いやぁ〜今回も中身が濃かったですね〜
 リスナーの皆さんもまけまけ山さんの情報を楽しみにしておられるようですので、
 これからもまたどんどん出演してもらいます!!
 お楽しみに〜
 
posted by ペルペルペルーサ at 06:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

第298回 『あります!あります!まだまだあります!大阪の呑み屋&ランチ情報!!』まけまけ山さんがオススメする大阪駅前ビルにあるお店のチョイ飲みワンコインセット巡り!!


お待たせいたしました!!
 1年ぶりの登場です。大阪の呑み屋&ランチ情報のスペシャリスト、まけまけ山さんの登場です〜
 
 まけまけ山さんとはこれまでいつも実際に会って収録という形をとっておりまして、
 なかなかペルペルと時間が合わず、久しぶりの登場となりました。

 今後は何とか時間も合わせれそうなので、まけまけ山さんにはたびたび登場してもらいます!!

・「田舎茶屋」さん 西天満 梅田からも行けます
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27034795/
 ここでよくランチをいただきながら収録をしています。600円の定食のレベルが高い!!

・「立ちぶどう千本」さん  大阪駅前第一ビル地下2階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058984/
 ワイン1杯またはビール1杯+アテ3品で500円!! 平日17時から20時まで

・「旬菜はな」さん  大阪駅前第一ビル地下2階
 https://r.gnavi.co.jp/djk5ttzv0000/
 小鉢が充実の500円セットがあります!! 平日17時から18時半

・「徳田酒店」さん  大阪駅前第二ビル地下2階 
 焼きそばとビールの「徳セット」500円がオススメ!! 平日19時まで 土日は17時まで

・「立ち呑み処たよし」さん 大阪駅前第二ビル地下2階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015794/
 ドリンク、小鉢、キズシ、おでん2品で500円!!
 メニューにはのっていませんよ〜だから、どうやって頼むかというと・・・

・「マキシ亭」さん  大阪駅前第三ビル地下1階
  4種盛、ラガービール大瓶で500円!! 平日16時から18時半まで

・「焼きスパローマ軒」  大阪駅前第三ビル
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088404/
 30分ビール飲み放題500円・・・だけど、つきだし380円がつくので注意!!

・「愉快酒場」さん 大阪駅前第一ビル
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015687/
 ハイボール、三種盛、で500円!!

・「たこ焼き酒場しん家」さん  大阪駅前第四ビル地下1階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084382/
 たこ焼き4個、小鉢二品、ドリンクで500円!!

・「鉄板串酒場しん家」さん 大阪駅前第二ビル地下1階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073950/
 ドリンク、小鉢、串焼き2本で500円!! 平日19時まで

・「えびず丸」さん 大阪駅前第三ビル地下1階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008547/
 生ビール、小鉢、いかゲソ天で500円!!

・「楠木フサエはなれ」さん  大阪駅前第二ビル地下1階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067071/
 生ビール、8品盛で500円!!

・「旬菜アメリア」さん  大阪駅前第二ビルと地下1階
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096978/
 お造り8種盛、ビールで500円!!でもつきだしが380円が付く

・「大衆酒場カミヤ」さん  大阪駅前第二ビル
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092632/
 酒、アテ2品で500円!! 閉店まで

・「大衆酒場ジャポニカ」さん 大阪駅前第三ビル地下1階
 299円以下のお酒なら日本酒もOK、串2本で500円!!

 いろいろなチョイ飲みワンコインセットがあるんですね〜
 梅田の平日の夕方からはぜひぜひお楽しみくださいませ〜
 次回も、まけまけ山さんの登場です!!
posted by ペルペルペルーサ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする