2017年04月11日

第286回 あのシュールさんがゴーゴーの女の子に恋をした!まさかのシリーズが始まったのか!?『タイ在住のシュールさんのシリーズ』


今回のゲストはタイ在住のシュールさん。
 最近、シュールさんのお店にも税務署の方が訪問されたそうで・・・
 まずはその話から、スタート!!

・ちょうど今の時期は、タイの旧暦のお正月ソンクラーン(水かけ祭り)
 タイには3回お正月があり、1つはニューイヤーのお正月、もう1つは中国暦の春節、
 そしてタイの旧暦のお正月のソンクラーン。4月13日から15日まで
 http://海外移住情報.com/17235
 
・タイの不動産にかかる税金について
 お金持ちほどセコいですよ〜

・軍事政権になって、いろいろと厳しく統制するようになってきましたね〜

・タイでは只今インフレが続いていて、給与はそんなに上がっていなく、
 経済は外資だよりなんで、まもなく頭打ちするかもしれないですね〜

・パタヤのウォーキングストリート巡りは続行中ですよ〜

・シュールさん流のゴーゴーの遊び方

・でも最近、そのゴーゴーでミスをしちゃったんですよね。。。
 いいオッサンがね。。。
 ゾッコンになっちゃったんですよ。

・僕が壊れたんですよ。。。

・最後にシュールさんの専門分野のお話

 なんと、あのシュールさんがゴーゴーの女の子に恋をした。。。
 父親がシュールさんと同い年の27歳年下の女の子。
 その詳細につきましては次回に期待してください!!
 
posted by ペルペルペルーサ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック