2016年06月21日

第224回 まけまけ山さんの『あります!あります!まだまだあります!!大阪の呑み屋情報!!』京橋で呑みながら収録しました〜


久しぶりに大阪の京橋に朝からくりだしました〜
 もちろん、案内してくれたのは、まけまけ山さんです!!

・待ち合わせ場所は、お馴染みの「二升五合」さん。
 キリンの生ビール、串カツ2本、おでん2品で500円の呑み助のためのモーニング!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004197/

・「まるしん」さん、「岡室」さん、「七津屋」さんも朝からやってます。

 「まるしん」さん http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004902/

 「岡室」さん http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004686/

 「七津屋」さん http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27007906/

・ランチは「もとや食堂」さん
 定食は380円〜  すき焼き鍋定食も480円。
 本店の方が安い!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27014453/

・ランチが終わったら、「たちのみねこ 本店」さん
 ここはすごくフレンドリー
 みんな話しかけてくれ、仲良くなれますよ〜
 立ち呑み女子も結構来ます!!
 もちろん、仲良くなれますよ〜
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27090825/

・「石田商店」さん
 3月にお店をいったん閉められましたが、毎週金曜日だけ復活してます!!
 やはり、マスターはお客さんの顔を見ないと寂しいそうですよ〜
 お酒のみの販売なので、アテは持ち込みOK
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27065053/

・「徳田酒店 プロムナード店」さん
 2階はなんと・・・秘密は番組で!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27087149/

・「なかを酒店」さん
 ここも・・・秘密は番組で!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004951/

・「肝どん」さん
 100円生ビールの沖縄系居酒屋さん。京橋にも登場!!
 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-gAUkT8jbrJg/?utm_source=dd_spot

・「とよ」さん
 京橋の超有名店で、海鮮系立ち呑み屋台店。
 この日もすごく並んでましたよ〜
 三種盛りはおさえなければなりません!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002949/

・「きむらや」さん
 まけまけ山さんオススメのおさえの名店!!
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27044094/

・「まけまけ山今日のお出かけ先」http://makemakeyama.jugem.jp/

 仕事が一段落し、久しぶりにまけまけ山さんと朝から呑みに行けて、気分もスッキリ。
 個人的には「たちのみねこ」さんはまた足を運ぶことになると思います〜
 また、そこで会いましたら、よろしくお願いいたします!!

posted by ペルペルペルーサ at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですので また一緒に呑みましょうね
Posted by まけまけ山 at 2016年06月23日 08:58
今回もありがとうございました!
夜呑みもぜひぜひ行きましょう!

Posted by ペルペルペルーサ at 2016年06月29日 00:30
昨日はありがとうございました

また機会があれば行きましょうね
Posted by まけまけ山 at 2016年07月05日 06:38

こちらこそ、ありがとうございました!
ちょっと酔っぱらってしまい、すみませんでした(笑)
Posted by ペルペルペルーサ at 2016年07月05日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: