2015年05月05日

第158回 大阪はやっぱり安くて美味い!!オススメ1000ベロ店特集〜 もちろん、まけまけ山さんの登場です!!


お待たせいたしました!!
 1000ベロ&ワンコインランチの体当たり取材を毎日続けておられる、大阪グルメのスペシャリスト、まけまけ山さんの登場です!!

・早速、毎回恒例のまけまけ山さんからのお得情報!!
 アサヒスーパードライの生中1杯いつでも100円の「海援隊沖縄 胆どん」さん、
 明日5月7日までなら、全フードメニュー半額ですよ!!
 http://r.gnavi.co.jp/kbw4300/

・「おばんざいバー 笑(ニコ)」さん  南森町駅から徒歩3分
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067068/
 天満の隠れた名店!!
 オール300円で明朗会計。
 毎週金曜日はドリンク1杯におばんざいが1品ついて300円!!
 年中無休!!

・「馳走庵 」さん  南森町店
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27043815/
 サントリー角瓶のハイボールかなり濃い目がジョッキ2杯+アテ4品ついて500円!!
 10時までに注文すれば、このセットがあります!!
 前にも紹介しましたが、段々お客さんが増えてきてますよ〜

・「大衆食堂 ふじ」さん  上本町
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27083511/
 5月6日までですが、何飲んでも100円セールやってますよ〜
 ひとり鍋がすごくデカい!!サラダもオススメ!!カラアゲもいいよ〜
 平日の雨の日なら1日中ドリンク100円!!
 夕方の5時から7時までなら年中ドリンク100円!!

・蒲生4丁目のとある名店
 地下鉄の「蒲生四丁目」の駅から近い
 スーパードライの生中1杯+アテ2品ついて500円!!
 この間たのんだアテは、天ぷら盛り合わせ(6品ついてる)と、肉じゃが。
 大満足ですよ〜
 ここはランチもやってて、ワンコインですよ〜

・「一番地」さん 京橋 国道1号線沿い
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27083751/
 100円の豆腐ステーキがオススメ!!でかいよ〜
 スーパードライは380円
 いかなごのくぎ煮も180円で結構量もありますよ〜

・「魚介」さん 京橋店
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27079029/
 10円メニューもある店ですよ〜

・1店当たり1000円以内におさめて、3店まわると楽しいよね〜

・まけまけ山さんオススメの3店めぐりコースとは!!

・「得一」さん 東天満店
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27081598/
 東天満店だけはガラガラなんですよね〜
 交通の便が悪いからね〜
 何杯飲んでも5円のセールもたまにしてくれます

・「まけまけ山今日のお出かけ先」http://makemakeyama.jugem.jp/

 今日もいろいろお店を教えていただきましたね〜
 いつもいつもありがとうございます!!

 季節も夏に変わろうとしています、これからの季節。
 帰りに少しほろ酔い気分でのどを潤したくなりますよね〜

 平日は1000ベロ、次の日がお休みなら1000ベロの3軒ハシゴもいいですよね〜
 もうすぐしたら、楽しい夏がやってきますね〜
 あ〜飲みたくなってきた〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マケヤマ、
自転車で飲酒運転やめてください。罰金50万円
Posted by 佐藤 at 2015年05月06日 21:18
まけまけ山さん、おうえんしてまっせ!すし屋紹介よろしく
Posted by 佐藤だよーん at 2015年05月07日 20:20
佐藤さん

コメントありがとうございます。

まけまけ山さんにお伝えしておきます!!

今は自転車も厳しいですからね〜


佐藤だよーんさん

コメントありがとうございます。

すし屋さん特集もいいですね〜

まけまけ山さんに伝えておきます!!

ちなみに、僕は裏なんばの「解き寿司」さんがお気に入りです(^^♪

焼き寿司もうまいし、ランチの500円メニューもいいですよ〜
Posted by ペルペルペルーサ at 2015年05月10日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: