2017年04月19日

第288回 『あのシュールさんがゴーゴーの女の子に恋をした!!』もしかしたら本当にシリーズ化するのか!?


さあ、タイ在住のシュールさんの登場です。
 前回の登場で、シュールさんがゴーゴーの女の子に恋をした話が出てきましたが、
 今回はその続きからのお話です!!

・実はシュールさんには4年間一緒に暮らしたタイ女性のパートナーの方がいらっしゃった。
 しかし最近、彼女は癌で残念なことに・・・

・今回、話題になっている女の子のことは、実は昔から知っていた

・155cmくらいでスレンダー、
 脚も長く体のラインがセクシーなショートカットの23歳。

 ペルペルも写真で拝見しましたが、お化粧をすると怪しいsexyさ満載、
 お化粧をとると幼くあどけない表情をする魔性の女性って感じでした。

 シュールさんがぞっこんになる気持ちはよくわかります。

・「お金を払わなくていいよ・・・」って言われ、そこからプライベートでも会うように・・・

・お互いに夜も激しく、相性は良い

・幸せな日々がしばらく続いたが、ある日の事件で一変!!

・そこから少し距離があいて、そこで自分の気持ちに初めて気づく・・・

・彼女のいない寂しさを4人の女性で埋めようとしたのだが・・・
 でも、そんなぐらいじゃ埋まらない・・・

・うちの家には彼女が残していったカバンがまだあって・・・

・性格悪いんですが、そんな子に心を奪われたんですよね。。。

 あのシュールさんが恋をした。
 いやぁ〜これはシリーズ化になるかも!!

 自分の気持ちに素直になるのことはいいことだと思います。
 人生90年と最近は言われてますから、50歳のシュールさんだとまだ半分くらいの時間が残ってますよ〜

 本当に忘れられないくらい気になってるんだったら、素直に行きましょう!
 今まで一生懸命頑張ってきたんだから、少しくらいなら・・・
 でも、ブレーキの用意もしておいてくださいね〜
 本当に危なそうだったら、ペルペルもしっかり止めますよ!!
posted by ペルペルペルーサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする