2017年02月26日

第274回 『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』今回は中山記念の予想回です!!



 毎度お馴染み『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』です。
 今回は、26日(日)の「中山記念」の予想回です。

 いつものように、有力馬を絞っていきますと・・・

 3番 ヴィブロス
 4番 リアルスティール
 7番 アンビシャス
 8番 ツクバアズマ

 今回は4頭に絞れました!!
 詳細は番組をお聴きくださいませ〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

第273回 『世界旅の途中から〜』ペルーはマチュピチュもいいですが、トレッカーの聖地・ワロスもいいですよ〜お馴染みカズキさんが南米をまわり始めました!!


いつもは南米ボリビアのサンタクルスから登場してくれているお馴染みのカズキさん。
 お友達と一緒に南米をまわる旅を開始されています!!
 
 これからも旅の途中から、楽しいお話を届けてくれます〜

・今はペルーのワラスでチョイ沈没中のカズキさん。日本との時差は14時間。

・ワラスはきれいな湖、トレッキング、温泉が楽しめる街
 トレッカーの聖地とも言われてます
 http://guide.travel.co.jp/article/19633/

・今回は旅の原点、長距離バスを使って移動しましたよ〜
 サンタクルスからリマまで6000円!!

・ペルーは海鮮料理が美味しいです!!
 セビーチェが良かったですね〜
 https://elcarbon.jp/cooking/291/

・今のペルーの物価はボリビアより安い!!
 ボリビアはインフレですからね〜

・カウサ・レレーナも美味しかったですよ〜
 http://www.bsfuji.tv/embassy2011/backnum04.html

・マンゴーなどのフルーツもオススメです!!
 フルーツサラダも良かったですよ〜
 ボリビアよりも豪華です!!

・泊まっているのは安宿ですよ〜
 1泊300円くらい

・南米の安宿
 http://sawai.ms/kokon/hotel/eqador&peru.html

・今は高山病なのか、体調崩してます。

 長距離移動はバスを使い、泊まる宿は安宿。
 なかなかこだわって旅をしているカズキさん。
 電波状況がよくないようですが、これからも旅の途中からの報告をお待ちしてます!!
 お気をつけて〜
 
posted by ペルペルペルーサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

第272回 『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ』今回はフェブラリーステークスの予想回です!!


 19日(日)は東京競馬場でフェブラリーステークスが行われますので、
 穴馬スペシャリストを目指す井上君に来てもらって、予想をしてもらいました。

 いつものように有力馬を絞っていきまして・・・

 2番 ホワイトフーガ
 3番 ゴールドドリーム
 4番 コパノリッキー
 5番 アスカノロマン
 9番 ベストウォーリア
10番 カフジテイク
11番 ノンコノユメ
12番 ニシケンモノノフ
13番 エイシンバッケン
14番 キングズガード

 井上君曰く、今回はすごく難しいそうです。
 穴が来ない時もあるのですが、穴が来るということで予想をしています!!
 参考にしていただいて、お楽しみくださいませ〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする