2017年01月31日

第268回 『聴いただけでも行った気になれるモハちゃんの観光旅行案内!!』今回はモハちゃんのタイ出張編


 今年初登場!!
 お馴染みモハちゃんの『聴いただけでも行った気になれる海外案内〜』のシリーズです!!

 今回は、
 つい最近、お仕事でタイに出張していたそうで、
 タイに出張に行った時にリアルに役立つ情報がメインです。

・モハちゃんはリスナーの方との交流を楽しみにしています!!
 モハちゃんとつながりたい方、話をしたい方はこちらのメアドからどうぞ!!
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

・日本以外のアジア地域での旧暦のお正月の様子

・「Phunnee massage プンニ-マッサージ」プロンポンにあるマッサージのお店
 Image_783592c.jpgImage_c267f90.jpg

・「大連飯店」
 https://www.jiyuland3.com/%E5%A4%A7%E9%80%A3%E9%A3%AF%E5%BA%97-dalian-chinese-cuisine-restaurant/
 
・「サリカマッサージ」
 http://www.bangkoknavi.com/beauty/67/

・「らあめん亭」
 http://ramentei-bkk.com/

・サリカマッサージに若い女の子がいてた!!
 只今、接近中!!
 今後もレポートします!!

 次回も、もちろん、モハちゃんの登場です。
 しばらくお休みしていた禁断のレディーボーイのお話です!!
 お楽しみに〜

Image_80d2aa2.jpgImage_111be0b.jpgImage_f548613.jpgImage_ec5a918.jpgImage_28d8d64.jpgImage_002e3fb.jpg



 
posted by ペルペルペルーサ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

第267回 「地球の裏側 南米ボリビア・サンタクルスからカズキさん」のシリーズです〜


 久しぶりの登場です!!
 南米ボリビア・サンタクルスからカズキさんの登場です〜

・日本語学校の教師の仕事は昨年やめました。

・都会の日本人学校では日本語はほとんど通じない。
 スペイン語の力もかなり必要だし、子ども達も日本語の必要性を全く感じてなかったですね〜

・少しまた友達と一緒に1か月くらいの旅に出ようって思ってます。
 今回は、マチュピチュ、ウユニ、チリ、パタゴニアが今のところ決まってます。

・アタカマ砂漠(チリ)
 http://www.shogai-kando.com/special/atacama/

・バルディビア地震(チリ)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AA%E5%9C%B0%E9%9C%87_(1960%E5%B9%B4)

・今はボリビアの物価もかなり上がってきました!!

・南極に行くのはお金がかかるんで、今回は行きません。

・ベネズエラは行きたいんですけど、今はかなり治安がヤバい!!
 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_260.html#ad-image-0

・ボリビアは時間の感覚が緩いので居心地はいいですよ〜
 でも、治安はよくないから、夜で歩くのはダメです。

・ボリビアでのカズキさんの恋活・婚活状況

・JICAの恋愛状況

・日本人は確かにボリビアではモテる!!

・こちらの女子は平均がEかFカップですね〜

 カズキさんが旅に出られましたので、久しぶりに『世界旅の途中から〜』のシリーズにもつなげられそうです!!
 楽しみに待っていてくださいませ〜

posted by ペルペルペルーサ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

第266回 シンザン記念で見事穴馬キョウヘイを言い当てた『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ』 17日(火)開催の日経新春杯の話も少し出ています。。。


 毎度おなじみ、穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズです。
 年末の有馬記念から、井上君の調子が素晴らしい!!

 先週のシンザン記念でも穴馬としてあげていたキョウヘイが見事1着!!
 ノッてる井上君にまたまた登場してもらいました〜

・高倉騎手のさばき方も非常にうまかったですね〜

・最近気になる騎手について

・日経新春杯についてのお話

・シャケトラはどこまで爪痕を残せるのか!?

・今年の3歳馬についてのお話

・パドックでチェックすることについて

・井上君の賭け方のポイント

 井上君が予想するレースは今度は2月です!!
 2月12日から再開しますので、お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする