2016年12月31日

第261回 穴馬スペシャリスト井上君を交えて、今年の競馬の反省会  


配信するのが遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
 今年も、聴いていただきましてありがとうございます。

 いろいろとバタバタしており、ご迷惑を多々おかけするとは思いますが、
 来年もよろしくお願いいたします。

 今回は、前回の放送で登場した、穴馬スペシャリストを目指す井上君を交えまして、
 今年の競馬の反省をテーマに始めさせていただきます。

・まずは、ガチガチの結果に終わってしまった有馬記念についての反省

・サトノダイヤモンドとキタサンブラックの凱旋門賞について

・ヤマカツエース、ミッキークィーン、シュバルグランの来年の活躍について

・新3歳馬のクラッシック戦線について

・新4歳馬達が、それぞれの適性に合わせてスタートする!!

・金杯には参戦したいです!!

・来年、参戦するレースの予定

・今年の競馬の賭け方についての反省について

 配信も年内にできてよかったです!!
 来年もどうぞお聴きくださいませ。
 よろしくお願いいたします。
posted by ペルペルペルーサ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

第260回『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』25日(日)の有馬記念の予想回です!!



 お疲れ様です!!
 年末何かとバタバタしているとは思いますが、今年もまた有馬記念がやってきました!!
 昨年はゴールドアクターを見事に言い当てた井上君、
 今年もまた言い当てることができるでしょうか!?

 毎度恒例、注目馬を絞っていきました。
 
 1番 キタサンブラック
 2番 ゴールドアクター
 4番 ヤマカツエース
 6番 サウンズオブアース
 8番 ミッキークイーン
10番 アドマイヤデウス
11番 サトノダイヤモンド
13番 デニムアンドルビー
14番 シュバルグラン

 詳細は番組をお聴きくださいませ。
 さあ、明日はどうなるんでしょうね〜
 楽しみです!!
posted by ペルペルペルーサ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

第259回『聴いただけでも行った気になれる、モハちゃんの海外旅行案内のシリーズ!!』今回は、シンガポールをリーズナブルに楽しみたい方に向けてのお得情報!!


前回に引き続きまして、今回もモハちゃんの登場です。
 今回は「シンガポールをリーズナブルに楽しみたい方に向けてのお得情報!!」です。

・モハちゃんはリスナーの方との交流を楽しみにしています!!
 モハちゃんとつながりたい方、話をしたい方はこちらのメアドからどうぞ!!
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

・チャイナタウンのフードコートに行ってきました〜
 ムッチャ安かったで〜
 地下鉄「紅丘 redhill」を降りて・・・

・シンガポールは普通に食べて2000円くらいかかるんやけど、
 ここやったら、小籠包、タンタンメンで500円くらいやったよ〜

・フルーツジュースを頼んだら、その場でマンゴーとサトウキビから作ってくれて、100円くらい!!

・都市での物価と庶民の生活するエリアとでは物価とでは全然違うよ〜

・地下鉄「チャイナタウン」で降りてみたら・・・
 People's Park Complex
 http://singapore.navi.com/shop/74/

・仕事が終わってから、ギョーザとビールをいただいて・・・
 安かったで〜
 redhillに比べると高いけどね〜
 シンガポールでビールの値段が一番安いかも・・・

・この近くにはお寺もいっぱいあって、お寺周りも楽しいよ〜
 夜市もいっぱい出てるよ〜

・「京華小吃 (本店)」
 http://4travel.jp/overseas/area/asia/singapore/singapore/restaurant/10338162/
 ここは高いけど、うまいで〜

 さすがモハちゃん、出張慣れしてるから情報持ってますね〜
 これからもどうぞよろしくお願いします!!

src="http://peruperu.up.seesaa.net/image/IMG_1562-thumbnail2.JPG" border="0">IMG_1562.JPGIMG_1561.JPGIMG_1565.JPGIMG_1560.JPG
posted by ペルペルペルーサ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする