2016年11月29日

第253回 二回り以上年の離れた彼女とはGIGな関係・・・GIGってわかりますか?『タイ在住のシュールさんのシリーズ!!』


 今回はタイ在住のシュールさんのお話の続きからです。
 最近仲良くなった二回り以上歳下の彼女?のお話をお聞きしました。

・タイ人の奥様を癌で亡くされたシュールさん。
 今までそのことについては触れていませんでしたが、
 実は看病などでお忙しく、ついこの間まではなかなか番組出演もできませんでした。

・お亡くなりになりますと、やはり寂しいシュールさん。
 奥様を亡くされると、どういう気持ちになっていくのか・・・

・実はSのシュールさん。タイ人女性にどんなS攻めを!?

・僕はSのスタンスは変わりませんよ〜

・二回り以上歳下の彼女とどうやって知り合ったのか?

・長い髪、細長くきれいな脚、屈託のない笑顔。
 美人タイプの女性ですね〜

・この子、靴をきちんとそろえるんですよね〜
 脱いだ服もたたむし・・・

・今は毎日LINEしてるし、ちょこちょこ会ってますよ〜
 でも、まだ友達以上恋人未満のGIGな関係ですね〜

 GIGな関係はタイらしいですね〜
 緩さが心地よく、ふわふわ感がたまりません。
 二回り以上歳下の子とGIGな関係って、非常にうらやましいと思う今日この頃でございます。
posted by ペルペルペルーサ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

第252回 『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズ!!』今回は27日(日)のジャパンカップの予想回!!


 毎度おなじみ、穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズです!!
 秋のGTレースの目玉!!ジャパンカップの予想回です。

 これまたお馴染みの注目馬を絞っていきました。
 
 1番 キタサンブラック
 3番 ゴールドアクター
 4番 ルージュバック
 6番 ラストインパクト
 7番 ワンアンドオンリー
10番 トーセンバジル
12番 サウンズオブアース
15番 ナイトフラワー
16番 リアルスティール
17番 シュバルグラン

 詳細につきましては、番組をお聴きくださいませ〜
 いつもお聴きくださいまして、ありがとうございます!!
posted by ペルペルペルーサ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

第251回 年末をタイで過ごし方には朗報!!真面目な話も少しエッチな話も・・・バイアグラもいいけど、タイではシデグラですよ!!タイ在住のシュールさんのシリーズ。。。


今回はタイ在住のシュールさんの登場です。
 11月も下旬になってきますと、そろそろ年末のことも気になるところ。

 年末ををタイで過ごしたいって方もいらっしゃるかもしれません。
 今日は、そういう方のための内容で始まったのですが・・・
 なぜか、途中から少しエロくなっていきます。

・タイのエアコン対策はきちんとしていかないといけませんよ〜
 古いホテルだと、エアコンの調整が効かないところが多いです。

・暑くて水を飲みすぎたり、辛くて水を飲みすぎたり・・・
 おなか壊す方が多いです。

・日本の薬は意外とタイでは効かないことも・・・
 タイの方が値段も安いし、それもいいかもしれませんね〜

・精力を高めるバイアグラ系もオススメ!!

・タイのバイアグラ系と言えば、シデグラ!!

・カマグラはインドの薬

・シュールさんのたたなくなった話

・100mgは白人系?

・50mgでもかなりたつ!!

・普段は上品でツンとしている美人をベッドの上で豹変させる・・・

・fakeも多いので注意ですよ!!
 カマグラの偽物が多いですよ〜

・1週間に2人も3人もの時は、やはり必需品ですね〜

・ずっと起きっぱなしです!!

・空腹時に飲まないとだめです。

・タイの冬は寒いですよ〜
 夜は寒い

・昼間は白系の長袖のほうが涼しいですね〜

・舗装されてない道も結構あるので、ビーサンだけで来るのは危険です。

・エアクッションを持ってくる人も多いですね〜
 お土産を持って帰るときに役立ちます。

・財布は貨幣によって別々にしておいたほうがいいです。

・クレジットカードは持ち歩かないほうがいいですね〜
 スキミングがすごく多いです。

・シュールさんに最近2まわり以上年の離れた19歳の彼女?ができたらしい!!

 いやぁ〜最初は旅の真面目な話をしていたのですが、バイアグラからちょっと方向が変わってしまいました。
 それに、最後にさらに刺激的なお話も出てきましたね〜
 これについては次回のお楽しみで!!

posted by ペルペルペルーサ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする