2016年10月29日

第245回『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズです!!』10月30日(日)の天皇賞の予想回です!!


 10月30日(日)は天皇賞(秋)のレースが東京競馬場で開催されます!!
 もちろん、我々も参戦しますよ〜

 いつものように、まずは期待する馬を絞っていきました〜

 1番 エイシンヒカリ
 3番 アンビシャス
 4番 サトノクラウン
 7番 サトノノブレス
 8番 モーリス
 9番 ルージュバック
12番 リアルスティール
14番 ステファノス

 詳細につきましては、放送をお聴きくださいませ〜
 
posted by ペルペルペルーサ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

第244回『聴いただけでも知った気になれる海外事情のお話』インドネシアからモハちゃんのシリーズです!!今回は自由なタイが不自由になる日について


久しぶりにインドネシアからモハちゃんの登場です!!

・お亡くなりになられたプミポン国王にまつわるお話

・そのことによってどういう影響が出てくるのか

・タイのBTSで18時に行われること

・タイの映画が始まる前に行われること

・自由なイメージのタイがそうでなくなる日もありますよ〜

・王様の誕生日、奥様の誕生日、憲法記念の日は要注意!!

・仏教に関係のある大切な日も要注意!!

・選挙の前日にも注意!!

・モハちゃんはリスナーの方との交流を楽しみにしています!!
 モハちゃんとネシアで会いたい方、話をしたい方はこちらのメアドからどうぞ!!
 mmrrs_1087@i.softbank.jp



 普通の時でも注意をしなければならない日も実はあるようですね。。。
 国王がお亡くなりになられましたから、それ以外でもいろいろな影響も出てきそうですね。。。
 タイに行かれる方は注意してくださいませ〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

第243回 『穴馬スペシャリストを目指す井上君のシリーズです!!』23日の菊花賞の予想です!!



 さあ、今回は菊花賞です!!
 いつものように、消していきながら、残していったのですが・・・

  1番 カフジプリンス
  3番 サトノダイヤモンド
  6番 ディーマジェスティー
  7番 レッドエルディスト
  8番 ミッキーロケット
 10番 ウムブルフ
 11番 レインボーライン
 12番 コスモジャーベ
 13番 エアスピネル
 16番 プロディガルサン
 17番 ジョンヴァルカン
 18番 マウントロブソン

 さあ、ここからのことはどうぞ番組を聴いていただいてお確かめくださいませ〜!!

 
posted by ペルペルペルーサ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする