2016年09月27日

第238回 バンコク在住のシュールさん、最近特にパタヤに楽しさを感じているようです!!


 今回もシュールさんの登場です。
 前回の続きで、前半は「立ちんぼのお話」後半は「パタヤのお話」です。

・シュールさん好みの女性のタイプ

・立ちんぼの中にも素人がいる
 そういうのを見抜き、あたりをつかむ楽しさも・・・

・タイ人女性は意外におなかが出ている子が多い。
 立たせて見ないと騙されますよ〜

・ハワイにも立ちんぼがいますよ〜

・細マッチョの方が彼女たちのウケがいいですよ〜

・タイは普通の女の子にも声をかけやすいですよ〜
 言葉を返してきてくれますね〜

・パタヤは本当にアホ(愛すべき対象に使う言葉)ですよ〜

・バンコクはかなり都会になってしまったんで、パタヤの方が風情がありますよ。
 いっぱい向こうから声がかかります〜

・バンコクとパタヤの女性のレベルは同じくらい。
 ゴーゴーの中には、パタヤの方がレベルが高いってお店もありますよ〜

・パタヤゴーゴー「シュガーベイビー」
 https://www.youtube.com/channel/UCrjcs4VzX4n9eGzufNBSutg

・パタヤゴーゴー「バカラ」
 https://www.youtube.com/watch?v=QudeUhWEflQ

・白人と日本人の女性の好みは真反対

・ビアバーには日本人好みの女性はいない。
 カラオケにはいる

・ウォーキングストリートは値段は少し高いが、安全ですね〜
 ロシア人のお店もありますよ〜

・パタヤは中国人が多いですね〜
 しかも家族連れで来てる人達もいますね〜

・パタヤの方が連れ出し料は高い

 後半からはパタヤのお話で盛り上がりましたね〜
 都会は都会で楽しいのですが、ビジネスライクになってしまうのが少し切ない・・・

 少し田舎なところもある方が魅力的なのかもしれませんね〜
 最近、シュールさんはよくパタヤに遊びに行ってるようですね〜
 どんどん報告をお待ちしてます!!

posted by ペルペルペルーサ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

第237回 からかうだけのつもりが、いつの間にか興味が出てきて、だんだんハマっていってしまう。。。リスキーだけれどもたまらない話 byタイ在住のシュールさん


 お久しぶりの登場です!!
 今回はタイ在住のシュールさんがゲストです〜

・9月は人の入れ替えの季節で、どっと忙しくなりますね〜

・タイではお金持ちはあまりスポーツはしないです。

・タイ人は股関節が柔らかい。
 ガッツと根性はありませんが・・・

・タイ人の人達がよく通う、立ちんぼエリアについて

・おじいちゃんとおばあちゃんが取り仕切っているチームもあるし、
 フリーランスの子もいる

・モハちゃんが立ちんぼにやられたのは、もしかしたら・・・

・危険なにおいのする立ちんぼエリアについて

・シュールさんオススメのエリアについて

・車やバイクで回って探すんですよ〜

・未成年とは法律違反です!!

・プロセスが楽しめますよね〜

・見に行って、話して、馬が合えば・・・

・1周すれば、40〜50人はいますね〜

 旅慣れてきますと、少し冒険もしたくなる。。。
 そんな気持ちも、よ〜くわかります。

 話をするだけならお金もかかりません。
 少しからかっているつもりが、だんだん面白くなって、興味がわいてくる。。。

 そんなプロセスにどうやらハマっていくらしいですよ〜
 普通のお店じゃないところが、また好奇心を刺激する。。。

 次回もシュールさんが登場します!!
 お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

第236回 モハちゃんが海外で出遭ったトラブルのお話 立ちんぼ、タクシードライバー、オカマ3人組編


 今回は、お馴染みインドネシア在住のモハちゃんの登場です。
 今回はモハちゃんが体験した海外でのトラブルのお話です〜

・タイ・インドネシアはやっぱり強盗が多いね〜

・ナナホテル前やロビーは立ちんぼだらけ・・・

・ディープキスは要注意!!

・立ちんぼさんはリスクありやね〜

・タクシーでもね・・・

・3人組のオカマも要注意!!

・スリも見事なチームプレー!!

・両替所でもね・・・

・モハちゃんはリスナーの方との交流を楽しみにしています!!
 モハちゃんとネシアで会いたい方、話をしたい方はこちらのメアドからどうぞ!!
 mmrrs_1087@i.softbank.jp


 やはりモハちゃんもいろいろと体験してるんですね〜
 モハちゃんの場合、総被害額が100万円を越えるとか越えないとか・・・
 少しスリルを味わいに海外に行かれる方も注意してくださいね〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする