2016年08月31日

第234回 『元女性と女性の恋愛事情 LGBT ケイさんのシリーズです』彼女さんはセクシーな小麦色の肌に白い歯が似合う美人だった!!


8月は何やかんやと忙しく、高校の同級生でもあるモハちゃんにかなり助けてもらっていましたが、
 仕事の山も過ぎましたので、いろいろな方にお声をかけせていただき、番組をお送りしたいと思います!!
 モハちゃん、助けてくれてありがとう〜

 さて、今回は「元女性と女性の恋愛事情 ケイさんのLGBTのシリーズ」です!!
 幸せいっぱいのお二人の8月はどうだったのでしょうか?
 ぜひぜひお聴きくださいませ〜

・一緒に住む部屋を決めてきました!!

・あとは彼女のご両親に会うだけですね〜

・お金の価値観は彼女とよく似てるんですよ〜

・子どもさんについてはどうされるのか・・・

・子どもが家族に加わっても、仕事は2人とも続けていきたいですね〜
 育児休暇に理解ある職場環境ですので・・・

・昔からの友達にも報告して、祝福していただいています。

・「彼女の写真見せて〜」はよく言われますね〜

・彼女は職場ではバリバリ働いてるんですけど、一緒にいると子猫になりますね〜

・週末の彼女は特に子猫に変わりますね〜

 彼女さんとペルペルは直接会ったことはありませんが、
 お二人の仲のいい様子の写真は、ケイさんから見せてもらったことがあります。

 う〜ん、羨ましい〜
 やはり、柴咲コウさんにも似ていますね〜
 笑顔が可愛いですね〜

 9月には彼女さんのご両親とも会われるようです。
 めでたくまとまりますことを、心からお祈り申し上げます〜

posted by ペルペルペルーサ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

第233回 海外の怪しい3行記事・フリーペーパーの広告についていってみるとどんなことがあるのか?


 連続していますが、今回もインドネシア在住のモハちゃんの登場です。

・モハちゃんにメールすれば、時間が合えば会えますよ!!
 リスナーの方から問い合わせがあり、インドネシアでオフ会しました〜
 興味ある方は連絡くださいね〜

・質問のある方はモハちゃんに直接どうぞ〜
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

・モハちゃんが出遭った強盗をはじめとするトラブルの話

・空港でよくカードを渡されるんよね〜

・一度そんなことがあっても、またカードをもらうとついつい・・・

・のぞき窓からチラッと見る快感・・・
 あのドキドキ感がたまらないんよね〜

・海外にも怪しい3行広告はありますよ〜

・怪しいフリーペーパーもたくさんあります

・ロビーで会う時の、目でする会話の快感・・・

・個人契約の切り替えを提案する快感・・・

・その方がリスクが少なくなるからね〜

 この夏、モハちゃんには大活躍してもらいましたね〜
 いやぁ~助かりました。

 高校時代からの友人ですので、
 困ったときには助けてくれます。
 
 モハちゃん、いつもありがとう〜

posted by ペルペルペルーサ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

第232回 『聴いただけでも事情通になった気分が味わえるモハちゃんの海外事情のお話』マッサージの話からミャンマーの少し怪しく危険なお話に・・・


 前回に引き続き、インドネシア在住のモハちゃんの登場です。
 
・マッサージと言えば、アジアの国々のイメージですが、
 欧米に行ってもマッサージはよく行きますよ〜

・でも欧米の緩い感じのマッサージでは物足りないんよね・・・

・全盲の方のマッサージがすごく僕には合ってるね〜

・全盲アンマのお店は探してでも行くよ〜

・中国のマッサージのお店はチップはなかったね〜

・劇的に安かったのはミャンマーやったね〜

・ミャンマーはディスコが結構多い
 でも、ふざけすぎると奥から・・・

・その他、ミャンマーに関するお話
 まだまだ裏があるような感じがするね〜

・ミャンマーで使えるクレジットカードは・・・

・ミャンマーはすごく若い人が多い国やね〜

・ミャンマーには危険な香りあり・・・

・中国から強制送還された人も結構いらっしゃるよ〜
 そういう話はまたおいおいね・・・

・質問のある方はモハちゃんに直接どうぞ〜
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

 お盆休みも終わってしまいましたね〜
 満喫されましたか?

 ペルペルのお盆休みは、大腸ガンの再検査を受けることから始まりました。。。
 おかげさまで、ガンもポリープも結局見つからなかったので、ホッとしております。
 でも、いろいろ考えさせられたお盆休みでした。。。
posted by ペルペルペルーサ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする