2016年07月26日

第229回 『元女性と女性の恋愛事情 LGBT ケイさんのシリーズです』婚約した2人を、両家のご両親は認めてくれるのか!?


 先週は更新できずに申し訳ありませんでした。
 待っていただいたファンの皆様方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 また、これからも更新していきますので、
 どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、一部の組合関係者、理解者の皆様、大変お待たせいたしました!!
 LGBTのケイさんのシリーズです!!

 元女性のケイさんが、
 同じ職場でバリバリ仕事をこなす柴咲コウ似のFさんからまさかの逆告白を受け、
 めでたくつきあい出し、

 春には2人で温泉旅行に出かけ、
 いろいろな意味で愛を確認しあえたというのが前回までのお話でしたが・・・
 またまた動きがあったようです!!

・ケンカはしないんですが・・・

・職場でも、うすうす感づかれていますね〜

・家にはほぼ毎日来てますよ〜
 ご飯を作ってくれています

・泊は月イチくらいですね〜

・プロポーズをしたのはいつ!?

・目標は年内に結婚したいです!!

・こちらの両親からはOKもらっています!!

・あちらのご両親とはまだ会ってはないです。。。
 ポイントはあちらのお母様ですね。。。

 戸籍が男性になって9か月目のケイさん。
 しっかり者で美しいFさんと出会え、いよいよ結婚へ!!

 しかし、その前に最後の山場があるようです。。。
 応援していますよ〜
 幸せになってください!!

 次回もケイさんの登場です。
 幸せモードのケイさんに、少しエロイことも聞いてみました〜

 柴咲コウ似のFさんが!!
 へぇ〜そうやって・・・そんなことも!?

 今なら聞けますよ〜ガードが甘くなっているので、どんどん聞いてみました!!
 お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

第228回 モハちゃんの『聴いただけでも行った気になれる観光案内』のシリーズです!!今回はバリ編!!


ラマダン明けの休暇で日本に帰ってきたモハちゃんと久しぶりに天満で再会!!
 ハッピーアワーで90円のメガ杯を飲みながら、収録をいたしました。

 夜からは、まけまけ山さんも合流し、天満の酒屋さんの角打ち巡りをしておりました。
 残念ながら、そちらの収録はできておりません 汗

 ちょっと酔っ払いまして、収録はできませんでした。
 申し訳ありません 汗

・「バッテンよかとぉ」さん  大阪天満
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011971/

・ラマダン中に時間ができたモハちゃんは、バリで先取り休暇を楽しんだそうです。
 その方が、値段も安いしね〜

・バリに初めて行かれる方にオススメのエリア

・ヌサドゥア
 https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e3%83%8c%e3%82%b5%e3%83%89%e3%82%a5%e3%82%a2&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e3%83%8c%e3%82%b5%e3%83%89%e3%82%a5%e3%82%a2&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e3%83%8c%e3%82%b5%e3%83%89%e3%82%a5%e3%82%a2&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e3%83%8c%e3%82%b5%e3%83%89%e3%82%a5%e3%82%a2&FORM=IGRE

・ハワイより安いし、満足感ありますよ〜

・海鮮料理のオススメのお店があるジンバランエリア
 http://www.bali-chili.com/about_bali/jimbaran.html

・モンキーフォレスト
 http://bali.navi.com/miru/16/

・バリ島の棚田
 http://www.jcca.or.jp/dobokuisan/world/easternsouthasia/bali.html

・バリのリピーターの方にオススメ!!
 朝の9時から、夜の9時まで1日タクシーを借りて案内してもらって4000円くらい!!
 ホテルで頼んだら、高いですよ〜
 興味ある方はモハちゃんにメールを!!

・バリの滝もいいよ〜
 日本人はあまりいない!!欧米人には人気のエリア!!

・ウブド
 http://www.baliheat.com/home/news_info/area/ubud/

・バリの夕焼けもキレイやでぇ〜
 https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e5%a4%95%e7%84%bc%e3%81%91&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e5%a4%95%e7%84%bc%e3%81%91&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e5%a4%95%e7%84%bc%e3%81%91&qpvt=%e3%83%90%e3%83%aa%e3%80%80%e5%a4%95%e7%84%bc%e3%81%91&FORM=IGRE

・質問のある方はモハちゃんに直接どうぞ〜
 mmrrs_1087@i.softbank.jp

 モハちゃんとペルペルは高校時代の同級生。
 昼休みにソフトボールをして遊んだ仲間でもあり、深夜にピンク映画を見に行ったりした仲間でもあります。
 いいお酒を飲みすぎまして、次の日は2人とも二日酔いになってしまいました。。。

posted by ペルペルペルーサ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

第227回 外国人女性と友達以上になろう!!スペイン人女性、台湾人女性、タイ人女性とつきあったことのあるシュールさんからアドバイスをもらおう!!


こちらの都合で順番が前後してしまいましたが、
 今日はタイ在住のシュールさんのお話の続きをお送りいたします!!

 外国人女性と友達以上になるにはどうしたらいいのでしょうか!?

・外国人と何人つきあったことがありますか?

・スペイン人女性とつきあったお話

・白人は化粧映えするので、化粧をとるとすごく変わりますね〜

・白人は体温が高く、肌がやわらかい。
 肌触りが日本人とは全然違いますね〜

・外国人女性の大きな胸の心地よさは格別ですね〜

・台湾人の方とつきあったお話

・日本人とはやはり少し違いましたね〜

・タイの田舎の子のように、よく気のつく女性でしたね〜

・体の相性は大切ですよ〜
 女性の方がそっちを大事にしますよね〜

・タイの女の子曰く「日本人は考えすぎ〜」

・言葉はやはり大切ですね〜
 つながりの強さは言葉ですよ〜

 やはり言葉の力は偉大ですね〜
 英語やタイ語、コミュニケーション能力は高い方が威力を発揮しそうです。

 しかし、なかなか上達しにくいのも現実的なことでして・・・
 そうなると、日本人好きの外国人の方ととりあえずお友達になっていった方がまずは良さそうですね〜

 そういう人達が興味のある分野についての知識を深め、
 コミュニケーションしていった方がいいかもしれませんね。。。


posted by ペルペルペルーサ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする