2016年05月25日

第220回『世界旅の途中から〜』で世界各地から様々なレポートをしてくれた、タイキ君が久々に登場!!今は立派な社会人!!


昔から番組を聴いてくださっている方々や、
 過去放送を聴いてくださった方々にはお馴染みのあの大人気シリーズ、

 『世界旅の途中から〜』初代トラベラーのタイキ君が久しぶりに登場してくれました!!
 タイキ君ファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
 存分にお楽しみくださいませ

・世界旅に出て2日目のタイのバンコクからレポートしてくれたのが1回目やったね〜

・タイ、ラオス、カンボジア、ベトナム、マレーシア、シンガポール、
 インド、ドバイ、エジプト、ヨルダン、イスラエル、トルコ、アルバニア、モンテネグロ、
 クロアチア、ボスニアヘルツェゴビナ、ハンガリー、フィンランド、デンマーク、
 ケニア、タンザニア、ザンビア、ナミビア、南アフリカ共和国、
 アルゼンチン、パラグアイ、ブラジル、ボリビア、ペルー、エクアドル、
 アメリカ、韓国

・日本でも本当はカウチサーフィンをしています!!
 よろしければ過去放送第141回をお聴きくださいませ〜
 ドーナツをお土産に泊まりに行った話は参考になります!!

・今は何をしているかと言いますと・・・

・毎日、戦ってますね〜 もちろん、勉強もさせてもらいながら・・・

・世界旅の話は、言われたらするかな〜って感じですが、よくするネタは・・・

・彼女の話も・・・

 いやぁ〜久しぶりに番組に登場してくれたタイキ君。
 今やすっかり社会人!!
 毎日、戦いながら、いろいろなことを学んでくれているようです!!

 時々番組に出演してくれるのにもOKしてくれましたので、
 タイキ君ファンの皆さま、楽しみにしておいてくださいね〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

第219回 22日(日)は優駿牝馬(オークス)!!どうやら荒れそうですよ〜穴馬スぺシャリストをめざす井上君の予想回です!!


 さあ、22日(日)は東京競馬場で優駿牝馬(オークス)のレースが行われます!!
 もちろん、我々も参戦しますよ〜
 すっかりお馴染みになりました、穴馬スペシャリストを目指す井上君の登場です!!

・東京競馬場第11R 第77回 優駿牝馬(GI)
 サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 定量 2400m 芝・左
 本賞金: 10000、 4000、 2500、 1500、 1000万円 発走 15:40

・桜花賞で勝ったジュエラーがまさかの骨折!!
 メジャーエンブレムがNHKマイルCに回避!!

・いつものように絞っていきましたが、今回は絞り切れず9頭。。。

  2番 アウェイク
  3番 シンハライト
  4番 アットザシーサイド
  6番 アドマイヤリード
 12番 フロンテアクィーン
 13番 チェッキーノ
 14番 ビッシュ
 15番 レッドアヴァンセ
 17番 ロッテンマイヤー

・今回は3連複のフォーメーションで勝負します!!
 詳しくは、放送をお聴きくださいませ!!

・お気を付けください!!
 我々はあくまでも穴馬スペシャリストを目指す輩でございます。
 超人気馬に隠れて目立たなくなった実力馬を見出して、彼らに夢を託します。

 いろいろな賭け方があると思いますが、我々は面白い方に賭けますよ〜
 だって、それが我々の競馬の楽しみ方だからです。

 圧倒的な人気を誇る馬が勝てば、
 「おめでとうございます!!」とお祝いの言葉をささげ、

 人気馬が1着に来なかったときに、静かに握り拳でガッツをするのが我々でございます。

 みんなが喜んでいる時にはササッとその場を後にし、
 大きなため息をつかれている時に、ニヤリとするのが我々なんです。

 我々が目指すのはあくまでも穴馬スペシャリスト・・・
 表の世界もいいけれども、ちょっと裏に足を突っ込むのが好きな輩でございます。

 共感された方は、ぜひぜひ仲間になりましょう!!
 「穴馬スペシャリストを目指す井上君」のシリーズはまだまだ続きます!!
 お楽しみに〜


posted by ペルペルペルーサ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

第218回 『お馴染み 夜のバンコク・リアルなご案内』のシュールさんのシリーズです!!


前回に引き続きまして、今回もタイ在住のシュールさんの登場です!!

 GW期間中は、日本からタイにたくさんの方々が遊びに来られたそうで・・・
 その方々の夜の案内をしながら、番組のためにしっかり情報も集めてきてくれました〜
 今回は、そういうお話です〜

・快適セルフ整体!&美ボディーチューニング 「細道の奥」
 BTSプロームポン駅E→フジスーパー1号店少し手前→「ペアハグ」右隣ビルの3F
 099−449−5631

・ゴーゴーバー、マッサージパーラー、マッサージ、カラオケ、カフェ、ビアバー、立ちんぼ・・・
 いろいろありますが、今日は時間の関係でゴーゴーとマッサパーとマッサのお話が中心。

⑴ゴーゴーバー
 @ナナプラザ
 ・「レインボーグループ」は日本人好みの子がそろっている!!
 ・「サッカーズ」は半分男なので、そういう趣味がない人は注意!!
 ・ オカマの店が増えてきてますので、詳細はお聴きくださいませ〜
 ・ 特に小さいお店は注意ですよ〜
 ・ シュールさんは、「マンダリン」「ジェイルバーズ」がオススメ!!

 Aソイカーボーイ
 ・「バカラ」は日本人向き
 ・ シュールさんのオススメは「シャーク」「ライトハウス」
 ・ ソイカーボーイを出たところにある「クレイジーハウス」もオススメ!!

 Bパッポン
 ・「ピンクパンサー」「エレクトリックブルー」「バダビン」「ブラックパゴダ」

⑵マッサージパーラー
 ・「ポセイドン」「アムステルダム」は人気ですが、高いですね〜
  シュールさん曰く、「きれいだけど、作り物っぽい・・・」

 ・「ナタリー」は日本人向き

⑶マッサージ
 ・「エンジェル」「パラダイス」
 ・「大手町商事」は高め
 

・日本人とわかると吹っかけてきますので、そこでしっかりイヤならイヤってはっきり言ってくださいね!!
 悪気なくしてきますからね〜

 時間の関係で、今回は3つに絞ってお話を聞きました〜
 近々パタヤにも遊びに行くそうなので、そのレポートの時に一緒に伝えていただきます!!
 
 さて25日更新回では、大人気シリーズ『世界旅の途中から〜』で、
 世界各地からリアルなレポートをしてくれた初代トラベラーのあの子が久しぶりに遊びに来てくれます!!

 そして、20日(金)には「オークス大予想!!」で穴馬スぺシャリストをめざすあの子も来てくれます!! お楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする