2015年12月30日

第193回 モハちゃんのレディーボーイ大学 思い出&中退編!!もしかしたら、あなたは中退者の方から接待を受けているかもしれない!!


 さあ、モハちゃんの「レディーボーイ大学シリーズ・思い出&中退編」
 いよいよこのシリーズも今回で完結します!!

 モハちゃんの好みのタイプがたまたまレディーボーイに多かったところから足を踏み入れたこの世界。

 楽しい思い出もあったはずなのに、どうして中退しようと思ったのか!?
 中退を決意させるきっかけとなった事件とは!?

 本人自らがしゃべります!!
 年末、ゆっくりしながらお聴きくださいませ〜

・仕事柄、タイへの出張がよくあったので、彼女達との距離も自然に近づいていったね〜

・飛行機で、レディーボーイらしき人と出会ってしまったら・・・
 @初めは無関心を装う。
 A視線を合わす回数を少しずつ増やし、話しかけるタイミングを探る。
 B声をかけて、世間話をし、相手の出方をうかがう
 C相手がカミングアウトしてくれば、お店の場所と名前を聞き、行く約束をする
 Dカミングアウトしなければ、その時は普通の女性として扱ってあげる
 E次の再会の演出を考える

・知り合ったレディーボーイ嬢の中には、香港の不動産王に見初められ、一緒になった子もいるよ〜

・しかし、SNSが浸透し、状況が一変!!
 この世界に秋風が吹いてきた。。。

・更に、ある事件が!!
 それは、立ちんぼさんの子との間で起こった出来事。。。

・この2つのことで一気に冷めてしまいまして・・・
 もう中退して、かれこれ5〜6年。

・今は何も言わずに、知り合いをレディーボーイのお店に連れていき、
 経験をさせて、本当のことを教えずに、彼らの様子を見て楽しんでおります。

・タイでそういう接待を受けたことのある方は、要注意!!
 もしかしたら、レディーボーイ大学の中退者が接待しているかもしれません。

 まあ、それもタイ、これもタイ、細かいことは気にせずに・・・

 本年も聴いていただきましてありがとうございました。
 今後も楽しい番組になるように努力していきます。
 どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!!
posted by ペルペルペルーサ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

第192回 27日は有馬記念!!今回は荒れる要素もアリアリ!!ならば、作戦会議でやってみよう!!荒れるなら、そこにはおこぼれ落ちている!!さあ、やろう!!穴馬のスペシャリストがやってきたぞ〜


 
 今回のゲストは、自称、穴馬スペシャリストを目指す、初登場の井上君!!

 つい先日、アメリカの学会で研究発表の経験もした脳科学を研究する大学院生というのが表の顔の彼。


 2着、3着にくる穴馬を見事に当て、これまでもしっかり実績を出しています!!

 彼の分析を参考にしながら、もちろんペルペルも参戦します!!


 ずっと追いかけている馬のペルーサは、残念ながら有馬記念から外れました。

 どうやら年明けの金杯に出場するようです。

 ですから、今回は私情を挟まず、きちんと勝負したいと思います!!


 荒れるなら、そこにはおこぼれ落ちている!!

 拾いましょう、拾いましょう〜

 降ってくるなら拾いましょう〜

 年末ですよ〜  拾わなソンソン〜


 詳細は、今回は放送をお聴きくださいませ。
posted by ペルペルペルーサ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

第191回 モハちゃんのレディーボーイ大学 冒険編!! ミッシェルとどうやって親しくなっていったのか!!


 今年も残すところ後1週間!!
 押し迫ってきましたね〜

 今回はインドネシアからモハちゃんの登場です!!
 今年中にあの話の決着をつけにやってきてくれましたよ〜

・レディーボーイ大学に入学したモハちゃんは、タイを拠点にいろいろな冒険を始めます。

・パッポン、ナナ、ソイカウボーイのお店、ナナ界隈のスタンディングの方々・・・
 手あたり次第?

・各エリアに1人、仲の良い子を作って情報を集めていきました。

・一番ハマったのは、ミッシェル(仮名)!!
 タレントでいうと、相田○子!!英語も堪能だったので、コミュニケーションができたね〜

・タイに行った時には彼女の家で泊まるようになったんよね〜
 普通のデートもして、関係を深めていったからね〜

・つながりを求めている子と、ビジネス心の強い子を見極めなければあかんね〜

・無駄な金は使いたくないでしょ〜だから・・・

・中には本当にいい子もいますよ〜
 でも、お金をせびってくるやつもやっぱり多いね〜

・ミッシェルはネシアにもよく遊びに来てもらったよ〜
 そんな時にある事件が・・・

・ミッシェルには香港のパーティーに同伴で来てもらったこともあるよ〜
 でも、香港の空港では少しひと悶着あったね〜

・ミッシェルは綺麗だったし、英語も堪能だったので、パーティーではすごく輝いてたね〜
 彼女のおかげで取引先とも良好な関係が続いたよ〜

・ミッシェルはお金をためて、実家に帰ってレストランを開店させたよ
 オープンの時には花束もってお祝いに行ったよ〜

 今回は「冒険編」でミッシェルとの出会いがメインでしたね〜
 30日(水)は、いよいよどうしてこんなに夢中になっていたモハちゃんが、レディーボーイから卒業したのかの話になりますよ〜

 その前に25日(金)には、「有馬記念直前!!大予想!!」をお送りします!!
 こちらもお楽しみに〜
posted by ペルペルペルーサ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする