2015年11月24日

第187回 高身長で綺麗なモデル系が好きな人はレディーボーイにハマりやすい!!タイのレディーボーイにハマった男が番組でそのいきさつを激白!!


 今やすっかりお馴染みになってきたモハちゃんの登場です!!
 インドネシアで起業して成功しているモハちゃんも年末にかけて忙しくなってきているようなんですが、
 番組出演が面白くなってきたようで、今回も喜んで出演してくれました!!
 今回は禁断の話も出てくるみたいですよ〜

・インドネシアと比べると、日本の税金はやっぱり高いなぁ〜

・ネシアは交渉もきくの!?まだまだグレーな部分もあるんやね〜

・イスラムの国でのクリスマスって?
 今年のネシアは、24・25・26・27って4連休になってるよ

・ネシアでは最近はバレンタインが盛んになってきてるかな〜
 
・基本的には、ネシアの子らは奥手やね〜

・若者はやはりアメリカ文化が好きやね〜
 留学するのも大体はアメリカやね〜

・ネシアとタイはそれほど仲良くはない

・モハちゃんは実はその昔、レディーボーイにはまっていた時期があった!!

・身長高い女性が好きなモハちゃん、その昔、イスラエル人ともつきあったこともあった!!

・日本、中国、台湾、フィリピン、タイ、インドネシア、インド、イスラエル、ブラジル・・・
 心を通わせながら、いただきました。。。

・初めてはやっぱりタイ!!

・高身長で綺麗な子と言えば、みんなレディーボーイ!!

・初めは人に連れていってもらったけど、その時は食わず、次の日ひとりで・・・

・中には一筋縄でいかない輩もいる。。。

・初めての時は高級ホテルで・・・
 下は一体どうなっているのか・・・??

 前半の話が長すぎましたね。。。
 続きは残念ながら次回になります!!
 12月に入りますが、どうぞ、よろしくお願いします!!
posted by ペルペルペルーサ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

第186回 大阪・京橋はええとこだっせ!!まけまけ山さんとウラ京橋で二人会!!京橋・天満のお店のお話


ペルペルは夜の自営業をしていますので、なかなか夜に呑みに行くことはできません。
 しかし、たまに急に休みが入ることがありまして、
 そういう時はとりあえず大阪の難波や京橋や天満まで奈良から遊びに行きます。

 そして、facebookやtwitterで立ち呑みのことを呟きながら、
 一緒に呑む相手を探すのですが・・・

 そんなことをしている時に、いつも番組でお世話になっている、まけまけ山さんが連絡をくれました!!
 今回は、まけまけ山さんと「ウラ京橋」オススメのお店で、呑みながら収録をしています。

(ペルペルがよく行く京橋のお店)
 これは、表の名店!!

・二升五合(ますますはんじょう)さん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004197/
 朝からモーニングで、生中ビール、串カツ2本、おでん2品で500円!!
 10時から12時まで
 まずはこれから始めます。

・魚介さん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27079029/
 ここは海鮮ものが美味しいですよ〜
 いつも極太鉄火巻きと10円メニューをいただいてます。

・七津屋さん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27007906/
 ここも朝からあいてるので、ついつい寄ってしまう激安店!!
 金曜・土曜は更にドリンクは安くなります!!

・岡室さん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004686/
 「今ちゃんの実は…」でもおなじみの方もほぼ毎日来られています!!

・へそさん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076641/
 最初の1杯目が生中100円なんで、いつもペルペルは呑み歩きますから、
 100円の生中に唐揚げをいただいています。

 他にも名店はたくさんありますが、立ち呑みストリートをウロウロしていることが多いです。

 まけまけ山さんと合流し、オススメのお店に移動。。。

・上杉屋さん
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27051293/
 突き出し350円で、お鍋が出てきますよ〜

 お鍋のスープはたくさんの中から選べます!!  
 ただし2人以上じゃないと無理ですよ〜

 ペルペルは、たこわさと生中だけ頼んだだけ。
 それで十分楽しめますよ〜

・たけ乃屋さん  城東警察の裏
 昼は定食屋、夜は居酒屋。
 夜は500円でメーンのおかずが2品出てくる!!
 これだけでお腹がいっぱいになる!!
 警察の人が良く来てるけど・・・
 まけまけ山さんのお気にいり店!!

・白星さん  鶴橋
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27083005/
 ワンコインセットが魅力!!

・銀座屋さん  天満
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019627/

・虎次郎さん 天満
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27087478/

・こまちゃん さん 天満
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067779/

・ゴーゴーバー 京橋
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27085504/

 数々の呑み屋をめぐり呑み歩くも良し、名物の人と出会って語らうも良し、
 楽しいお酒を飲む人には、楽しい人が集まってくる!!

 いいお酒を呑んで、楽しく生きていきましょう!!

・「まけまけ山今日のお出かけ先」http://makemakeyama.jugem.jp/



posted by ペルペルペルーサ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

第185回 シンガポールに出張にしているモハちゃんのレポート!!プロのゲイランに、セミプロのオーチャードタワー


 今やすっかりお馴染みになったインドネシア在住のモハちゃんの登場です。
 仕事の関係でシンガポールに出張しているモハちゃん。
 前回は「シンガポールの表情報」でしたが、今回は「裏シンガポール情報」です!!

・シンガポールもエリアによっては宿も食事も安いところがあります。

・ゲイラン地区
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3

・シンガポールの治安について
 http://ryokoukankou.com/singapore/basic-safe.html

・シンガポールは多民族国家で、キリスト教、イスラム教、仏教・・・
 いろいろな寺院がエリアごとに立ち並び、政府も各宗教の休日を国民の休日にしている。

・ゲイランは政府公認の置屋街。
 中国系、ベトナム系、タイ系、マレー系、インドネシア系、インド系・・・などのエリアに分かれている。

・一番人気があって、値段も高いのが中国系エリア。
 でも、彼らは中国語しか話せない。
 中国語を話せない方は、会話を楽しむことはできない。

・他のエリアでは、どの子も英語はそれなりにしゃべれるので、コミュニケーションがとれる。
 会話ができないと面白くないでしょ〜

・中国北部出身の女性の方は、身長は175cm以上の方が多い。
 モデル体型

・日本人男性は小柄な女性が好きでしょう〜
 それにボンキュッパッの方がお好きですよね〜
 そういう方にピッタリなのは・・・!!

・オーチャードタワーは、個人と個人が出会う自由恋愛の場!!
 次から次にやってきては、アイコンタクトをしてくる女の子を見ているだけでも面白い!!
 英語でナンパ!!
 http://ゲイラン.jp/?p=190

・プロのゲイラン、素人感の残るセミプロのオーチャードタワー!!

・でも、オーチャードの方が値段は高い!!
 英語も話せる、そこそこ教育水準も高い女の子達やからね〜
 安くあげたかったら・・・

・シンガポールでは、WhatsAPP
https://www.whatsapp.com/?l=ja

・WeChat
 http://matome.naver.jp/odai/2141775760233929801

 モハちゃんの情報は実にナマイですね〜
 現地からの生々しさが感じられます!!

 やはり今はスマホは必須アイテム!!
 使いこなせないとダメのようですね〜

 モハちゃんはもちろん使いこなしているようですね〜
 英語とネシア語、アラブ語を操るモハちゃん。

 あくまでも人から聞いた情報ということなのですが、
 実にリアルな感じですね〜
 これからの彼の出演が楽しみです!!

posted by ペルペルペルーサ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする